忍者ブログ

Microsoft Office 2016,Windows 10の価格を最安値で購入通販サイト。http://www.keygoodjp.com/

Windows 10(ウィンドウズ10) - Windowsダウンロード購入もOffice 2016ダウンロード購入も。価格を安く購入するならこちらから、便利なダウンロード販売をぜひご利用ください。

Microsoft社殿、今後のサポート切れは年始は避けて頂けませぬか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Microsoft社殿、今後のサポート切れは年始は避けて頂けませぬか

Microsoft社殿、今後のサポート切れは年始は避けて頂けませぬか。
そう思い、サポート切れの情報を確認してみました。
・Windows7    2020年1月14日・Windows8.1  2023年1月10日 「ぬわにー、変更してくれい」という気分になるかと思いきや、実際は「ま、いいか」。
4年後、どこで何をしているだろうかということに、思いは流れて行ったのでした。
コンピューター会社が一般人に知られたくないあなたのコンピューターを速くする最高のワザ 執筆者 ジェーン・スキナーすぐに新しいパソコンに買い替えると損をするかもしれないのはなぜ … 最近パソコンの動きが遅くなっていますか?パソコンを買ったときのような状態にする簡単な方法を後ほどお教えしましょう。
10万円以上をかけて新しいパソコンを買う必要も、何万円も払ってパソコンを修理する必要もありません。
コンピュータ会社やソフトウェア会社が一般人に知られたくない、業界のちょっとした汚い秘密:パソコンは動きが遅くなったり、壊れるように設計されていること。
これで消費者が新しいパソコンを買いに走ることが保証されます。
我々の調査チームがこの習慣を打ち破る新しいソフトウェアを発見。
windows 10 認証
このソフトウェアがパソコンの問題を解決し、数分以内で買った時のような速さにしてくれます。
ご存知のように世の中には評判の悪いニセソフトウェアが多数存在しています。
そしてもっとひどいのは、注意を払わなければこれらのソフトウェアがパソコンにダメージを与えてしまうこともあるのです。
我々はこの素晴らしいソフトウェアを開発した会社の開発チームにインタビューを行いました。
彼らが顧客の手助けをしたいという情熱を持ったMicrosoftゴールド認定のパソコンのプロ集団であることを知り、驚き喜びました。
実際、彼らはその商品の効果に強い確信があり、現在 キャンペーン終了 まで無料診断スキャンを提供しています。
まだ間に合いそうなら、こちらをクリックして無料スキャンを受けられます。
このチームのチーフ開発者のルイス・デイビース氏は「我々がこのソフトウェアを作ったのは、親世代の人々が無駄なお金を払わされ、必要のない何万もするパソコンサポートを受けるように言われたり、10万円以上もする新しいパソコンを買うようにプレッシャーをかけられることにうんざりしていたからです。
」「我々のソフトウェアを多くの方に知ってもらうための戦略はとてもシンプルです。
無料の診断スキャンを提供し、パソコンのパフォーマンスを遅くしたり、エラーを起こす原因を突き止めるお手伝いをするのです。
我々はイライラするようなマーケティング手法や人をだますようなやり方は信じません。
我々のツールを信用してくださった方々からの多くのポジティブなレビューをたくさんいただいているのは不思議ではありません。
」例えば、あるユーザーは「私のパソコンはものすごく遅く、しょっちゅうクラッシュして青いスクリーンが表示されていました。
このツールをパソコン内で作動させるようにしてからは、また新しいパソコンのようにサクサクと動くようになりました。
危うく新しいパソコンを買いに出かけて、無駄な出費をするところでした。
」このツールですべてのパソコンの問題が解決するの?デイビース氏が正直な回答をしてくれました。
「あなたのパソコンの問題が我々のツールが対応しないようなマルウェアやドライバなどの問題であるという時ももちろんあります。
もう一度申し上げますが、これはすべての問題を解決するような万能ツールではありません。
そのようなことをうたっている会社は詐欺です!」"まったくその通りだ。
すべてのパソコンの問題を解決できるツールなんてないのだ。
もし毎年のように新しいパソコンを買わされることが本当にコンピュータ会社による企みなのかはわからない。
しかし、このPC SpeedScan Proツールをダウンロードし、パソコン内で実行することにより、費用を大幅に削減できることは確かだ。
無料診断スキャン提供期間が終了する前に一度試してみてはいかがだろうか。
次にすることは…PC SpeedScan Proを利用してあなたも無駄な出費を抑えられた10万人以上のユーザーの一人になることをおすすめします。
新しいパソコンの購入や修理代に10万円以上をかけずに高速で安定したパソコンをお楽しみください。
今すぐこちらをクリックし、最先端の診断ツールをダウンロードしてください。
無料診断を実行後、たった\2,997でプレミアムバージョンへのアップグレードのオプションを選択できます。
10万円以上の出費に比べればほんの少しですね。
このソフトウェアツールのファイルサイズはたったの1.61MB、一分以内でダウンロードできます。
www.keygoodjp.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
山野 美惠子
性別:
非公開

P R